すごい雨やったぁ

chocoreiko2005-07-04

高松のみなさんは大丈夫なんだろか??

土曜日にまた病院にいってきました。
レントゲンをまた撮って…
やっぱり薄い影があるからとのこと。
血液検査で「マイコプラズマ抗体」も標準が「4」のところ「16」だから
かなり疑わしいけど、この病気は2〜3度みて
抗体が急激に増えるようなら初めて診断がくだされるんだって。
だから、また今週も行かなくちゃ。実際には元気なんだけどねぇ。
ちょこっと咳が出て、微熱がずーとある。ってだけなんだけど。

やっと最近になって写真の整理を始めました。
暑中見舞いで「結婚しました!」とかおくらなあかんらしい。
お姑さんが「普通はああいうハガキだすよねぇ」とかいうからっ。
別にいらんやんって思うのが私。